COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
1年間の成果
自分がこの1年間生きてきて、築いてきたものはなんだったのか。

その成果が目に見える形で示される日が近付いてきた。

そう、1週間後の14日、バレンタインである。

バレンタインデーという日本が誇る伝統文化。
この日ばかりは普段の生活にドキドキ40%増である。

普段COOLな男がいくらCOOLに 

「俺、バレンタインとか興味ないし」

とか言ってみても、実は内心若干とはいえ、

「興味ない…ていうか興味ないふり?みたいな。
もらえたら外見ではCOOLぶっちゃうけど、内心ではテンションあがってまーす!うほーい!」

的な事を考えているのである。

こんなクリスマス以上に重要視したい14日であるのだが、なんと学校が休みと言うのである。

ガッデムである。

去年のバレンタインが終わってすぐの時に

「来年こそは2桁!!」

と高望み的な目標をたて、この1年間一生懸命頑張ってきたのに学校が休みとは…

これでは元も子もない!

最悪の展開である。

どのくらい最悪かと言うと、DBZでナッパが悟空に倒され、べジータに救いの手を求め、手を貸してもらうのだが、そのまま投げられ、エネルギー波でやられてしまい、
「な…仲間なのに…」
と敵の悟空陣営ですらこう言ってしまうくらいナッパにとって最悪の出来事なのである。

このままでは俺も1年間の努力がウォーターのバブルだぜ。


とかって言ってみるけど、俺、バレンタインとか興味ないし。
今年こそはCOOLで行くから。
つーかまじ関係ナッシング。



まぁくれるっていうなら取りにいくけど…半径200キロくらいなら。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
