COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
へいへいへい!
あのーそっち見てるんですけど。

あのーそっちがん見なんですけど。

先ほどからワタクシ、ずーっと君のこと見てるんですけど。

えー?気付かないふり?
ほんとはこっちの視線気付いてるんだろ?
あーん?

ワタクシ、ずーっと君の…!!

うおっ!

あぶねー!!
いきなりこっち見るなよ!
びびるじゃねーかよ!
ちょっと目あっちゃったよ!

うひょー!
テンションあがる!

今目が合ってちょっとドキドキしてるんだろ?
あーん?

うほ!
横顔でもあんなにかわいいんだぜ!
こいつは上玉だぜ!!

おらー!
凝視してまっせー!

携帯いじってるけどこっち気になるんだろ?
ほらほら、こっち見て見て!

でも目を合わせるのはワタクシから!
ワタクシが後から君と目を合わせるのがポイントなんだよ!

ワタクシは目をそらしてるんだから今こっち見ろよ!
いい?
こっち見てる?
さりげなくそっち見ますよ!
いいですか?
行きますよ!
見ますよ!君を見ますよ!
目を合わせちゃいますよー!!

3!

2!

1!

おらー!!

って薬指に指輪かよ!!!


以上、勝手に一人でテンションあがって一人でテンション下がる話です。

目が合ったら恋の始まりではありません。
一目見たら恋の始まりです。

コメント
この記事へのコメント
しゃべり方がジャガーのジョンだゆうに似てる!!

そんなことより今日雑誌買ったら偶然「コンビニ定員と仲良くなる方法」「入院したときナースと仲良くなる方法」etcの特集記事見つけたぜ!!カイジの近くに置いておきます!
2006/01/13
(金) 14:31:00 | URL | BURNING #-[ 編集]
だって俺ジョンだゆうだもん。

コンビニ店員と仲良くなれたらなー。
実践するしかない!!
2006/01/14
(土) 06:41:14 | URL | むら #-[ 編集]
何曜日かはわからないけど、早朝の西千葉駅前のサンクスに、めっちゃかわいい子がいるぜ
2006/01/14
(土) 15:41:01 | URL | まさき #-[ 編集]
くくく…既に調査済でっせ!!
2006/01/15
(日) 01:42:39 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
