COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
ダイブ ダイブ
あー飛び込みたい。

朝起きて窓から見たあの青い空に。
あの青い空にダイブしたい。
地面にめんどいことを置き去りにして飛んでしまいたい。

飛び込みたい。

バイクに乗って目指すあの青い海に。
あの深い海にダイブしたい。
はるか後ろに不都合を振り切って飛び込みたい。

悩みから解放されるにはどうしたらいい?
どれだけ遠くに、どれだけ速く飛べば解放されますか?

時間は解決してくれない。
適当な理由を見つけて後回しにしても、後で必ず追い付かれる。
追い付かれたらまた苦労するのは自分。

肝心なのは今。
今自分から切り出さないと。
言い出さないと。

それはわかってる。
それは分かってるんだけど、分かってるからこそ。

何にも考えなくていい青い世界に飛び込みたい。

今飛び込みたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飛び込んじゃえばいいじゃないですか!

ダイブするつもりで一回何もかも捨ててみたら?

一回しかない人生なんだから自分のことだけ考えて生きちゃえばいいんですよ。

相手だってほんとのことが一番知りたいハズ。

まぁこんなこと口で言うのは簡単で実行するのが難しいんですけどね~^^;それに的外れな答えだったらゴメンなさい。





2006/01/12
(木) 23:02:25 | URL | さおりん #-[ 編集]
さおりんだったら飛び込める?
俺はなかなか踏ん切りつかないっていうか。
きっかけがあればねぇ。
いや、でもいつかは!
2006/01/13
(金) 00:47:15 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
