COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
エンゲル係数おかまいなし
今日の昼、飯をどうしようか考えていたら電話が鳴った。

ズンタカからの電話だった。

内容はいつものように飯を食いに行こうというものである。

俺は今週の千葉ウォーカーを買ってあったのを思い出した。
今週のやつは表紙に寿司がでかでかと載っていたので速攻で購入していたのだ。

普段ならラーメンを食いにいくところだが、今日は寿司を食うことにした。

船橋までGO。

若干迷いつつも店に入ると、いけすにフグを発見。

こいつは食っとかねば。

ランチセットの上とフグの薄造りと漬け握りセットを頼む。

2人総額5000円。

いい身分である。

おばさまたちが寿司を食う座敷の壁を隔てた隣では、学生2人が昼から寿司を食っている。
よく考えたらズンタカとよく飯を食う理由はここにあるのかもしれない。

食うことにお金をかけることを厭わないそのスピリット!
人身事故起こすけど。

折れることのないスピリット!
火事は起こるけど。

ノリのいいスピリット!
最近女っ気ないらしいけど。

連れがお金を気にして食うことをためらってたら、こっちもテンション下がるアル。

食いたいもん食えばいいんだって!

エンゲル係数?
関係ないぜ!!

いらんおかし食うより、その分を3食の充実に使いたいぜ。
おかしは否定しないけど。

今度はスッポン食いたい。

その次は君だよ。(←俺は言ってないよ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リッチ!
おいしいご飯もいいけど、おいしいカクテルが飲める素敵なバーを知りたいです(笑)
私にピッタリのカクテルを作ってくださいって言ってみたい・・・

最後の台詞、誰の台詞か気になりますね・・(笑)ムッシュさんが言っててもおかしくないですけど。
2006/01/12
(木) 00:09:48 | URL | リエ #-[ 編集]
カクテルかぁ…なんかCBSの飲みでは出会えなそうだよね。
もしかしたら新歓委員がきっといい店を発掘してくれるよ!
2006/01/12
(木) 10:44:11 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
