COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
それは誤解です
新年会で恋愛議論が白熱した結果、とある男が

セフレの何が悪いんだよ!!

と言ってましたが、それはその男にセフレがいるとかそういうわけではないです。

詳細はですね…
こういう2択から始まったわけです。

どっちがいいですか?

?自分はあんまり好きじゃないけど、むこうが自分を好き好きと言ってくれる、でも自分からだったら告白はしない女の子と付き合う

?お互い了承の元でのセフレ

さぁどっち?

という選択で、?がいいと言った諸君にたいしてこう言ったのです。

好きでもないのに付き合うなら、お互い合意してる?のがいいだろ!
?の何が悪いんだよ!!

とまぁこういうわけです。

ま、どーでもいいけどね。



コメント
この記事へのコメント
なんつーか、フォローになってないような気が、、、
2006/01/08
(日) 17:38:20 | URL | ハラダ #-[ 編集]
うみゅ
たくみんの言うとーり、あんまフォローになってない気が…。
それに、そーゆーのが悪い病気が蔓延する原因なんだよーとか思っちゃう。
私の考えが古臭いのか…?まぁいいや。

ってかそんなこと書くためにここ見に来たんじゃないよー!!

あのねー新年会では大型買うとか言ってたくせに、中型買うことになりそうです。
おとといの自分が恥ずかしい…。
今日、地元のお店に「DragStar1100くださいー」って行ったら店長さんに止められた…。路上デビューは中型の方がいいんだってさ。ぶー。
ショボイって思った?まぁ、2月に納車済んだら寿司食べにいこうぜ☆




2006/01/08
(日) 20:24:16 | URL | の #6moyDOY6[ 編集]
>はらだ

フォローになってない?
まぁ今さらフォローするもんでもないかな。
わからんやつは何て言い訳してもわからんままさ。

>の

まじか!やはり中型かー。
バイク買ったら築地行こうぜ!
築地は勿論、今年早いうちにうまいもん食おう!
2006/01/09
(月) 01:33:37 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
