COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
マグロの数え方
こ、これは暴挙じゃないか!

『鮪とカンパチ食べ放題+飲み放題1570円(時間無制限)』

これはもう儲けを度外視した完全なるサービス。
行かないという選択肢はない!!的なノリで予約して夜11時に乗り込む。

完全に期待。
例の鮪セットと米を頼んで、まだかまだかと待ちこがれた。

ビールを飲みつつ歓喜の瞬間を待った。

言うまでもなく店は鮪セットを頼んだ、言うなれば鮪争奪のライバル達でごちゃごちゃしていやがった。

こいつら…相当餓えてやがるぜ。


待ちに待って刺身第一陣到着。
完全に旨いと予想できる外観。

待ち時間に対して皿の魚が消える速度はありえないくらい早い。
界王拳つかってもその差は歴然。
魚共がうめぇー!!

瞬殺で鮪+かんぱちを葬った後に、米は我々の前に姿をあらわした。

…陰謀。

完全に店側の作戦。

米と刺身のタイミングをずらすことによって、我々を飽きさせる作戦と思われる。


ばかが!笑わせるぜ!

鮪1匹まるごと引きずりだしてやるぜ!!





あれ?

鮪って単位なんだ?

魚だから『匹』でいいのか?

それとも市場っぽい感じで『本』なのか?

それかあの巨大さを考えると『頭』なんてことも…ありえる!

サイバイマンやセルと同じく『体』なんてことも…いや、それはない。

もしかして『人』かもね!
ってそれは鮪じゃなくてマグロだろ★



死ね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
