COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
買い物って楽しいぜ!うほーい!
最近あんま買い物する機会がナッシングだったから、クリスマスが終わった今日は絶好のチャンスだった。

やっぱクリスマス中に男1人は肩身の狭い思いをすることになるので。
まじこのイベントは意味分からん。

日本中のカップルが一斉にデートとかいっちゃって。
まったくスペシャル感ねーんすけど。

付き合った記念とか誕生日とかのがよっぽど自分達だけのスペシャル感あるよね。
と言いつつ世間の流れに勝てずに畏縮する俺。

よっぽど「私は修行中の仏教徒です」的なオーラでクリスマスに翻弄されるカップルの中に突撃することも考えたんだけど、冬の気温以上に冷たい視線に耐えられそうも無かったので結局クリスマス明けの今日に買い物に行くことになってしまったのだ。

最近は寒いのでバイクで遠出して東京方面に行くのが億劫なので幕張に行くことに。

ここは家からバイクで10分ちょいで近いし、なかなか奇麗なとこだからよく来る。

普通の買い物、たとえば食料品とかもカルフールに買いにくる。
広いし色々あって楽しいよ。
この前は肉の塊を購入いたしました。

それに駐車スペースあるから千葉とか行くより楽なんだよね。

ちなみに今日はサッカー用品を買いに。

とある理由でボールが1度に3つなくなったので、というか焼失したので、ってゆーか川上荘に3つ置いといたんだけど、家がバーニングしちゃって、ボールもトゥギャザーして逝っちゃったのである。

ネクストサッカーのためにボールを購入。

さらにシューズも。
もうぼろぼろになちゃったからニューをバイしたわけです。

うーん、買い物って良いぜ。
なんか楽しい。
ウホ!て感じ。
テンションあがる。

探す楽しさ、選べるわがまま、所有する満足。

日々の食料とかの買い物ですら俺は好き。

買い物には出会いがあるぜ。
この肉安い!!みたいな。
安いと言って端から買うわけじゃないけど。

幕張は出会いがあるぜ。
ひとりで来てるの?みたいな。
かわいいコがいたからって端から声かけるわけじゃないけど。
いつだっただろうか…
デートしてる時のこと。

俺「時間あるし買い物でもしようか」
女の子「わたし、買い物って一人でしたいんだよね」
俺「あ、そう…」

そんなに俺を困らせたいのか?
買わなくても良いから時間つぶしにちょっと見たりくらいは楽しいよ、きっと。

そんなん断られたら俺泣きそうになっちゃうよ。


俺は思ふ。

付き合ってる付き合ってない関係なく楽しめることはあるんだから、ちょっとのことで考え過ぎんなよ。
もちょっと気楽に考えられないもんなの?

要は一緒にトゥギャザーしようぜ~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カルフール!懐かしい響きが。
母校の帰り道にあるので、当時スタバとかによくよってました。
食料品を買うには広すぎて、しかも買い物客がみんなしてまとめ買いするので1個のものを買うのには不便だな、と思っていたトゥーイヤーズアゴー。
冬休みじゃない平日、3時すぎにいけばムッシュさんの大好きな女子高生がわんさかみれますよ。
え?チェック済みですか。そうですか。
2005/12/27
(火) 01:22:41 | URL | みずき #-[ 編集]
え…
まとめ買いとして今日見た限り、同機種のDVDデッキを3つ買っている人がいました。まとめすぎ。

へー女子高生が?いたっけ?
あまり注意して見てないから分かんないや。そんなんチェックしてたらキモイやつじゃないか。
その女子高生とやらが豚汁の準備でもしてれば気になって仕方ないけどね。
2005/12/27
(火) 07:51:04 | URL | むら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27
(火) 18:05:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
