COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
忘年会
昨日は所属するサークルの忘年会だった。

事前に会長からのメールで「1年VS3年」というかなりテンションのあがるメールが届き、俺は速攻(おそらく最速)で「行くぜ!」と返信した。

もし対決が実現したら、こいつは忘れられない夜になること請負である。

俺はこの忘年会のえらい前から楽しみだったのである。

DBZ風に言うなら

「こんなにピンチだって言うのに、オラわくわくしてきたぞ!!」


さて、当日。

俺はサークルの前に学科の忘年会の予定があった。

3年になってからというもの、皆に会う機会がほとんどなかったので、こちらも楽しみであった。

流れとしては学科→サークル。

俺はサークルのことを視野に入れて学科を軽く抑えて飲むつもりだった。

が。

酒はおそろしい。

いや、というより女の子+酒がおそろしい。

俺が座った卓は3人で、俺以外は女の子という、若干アウェーな感じの卓であった。
硬派な俺としては緊張していたが、そんなものは酒が入ってしまえばどこへやら。

気付いたら日本酒を手に女の子と恋愛トークしていた。

なぜか俺と腕を組む女の子「村山くんにもっと早く気付いてればな~」
俺「今からでも遅くないよ、いやむしろ今がお買得です」

これが最後の記憶である。

俺はその後は定かな記憶が無い。

気が付いたら家で爆睡していた。

あ、あれ?

サークルは?



やっちまった。

俺はこの時、自分はサークルに行かずに、学科飲みで帰ってしまったと思った。

1年最後のサークルの締めを、こんな形で終わらせてしまうとは…!!

俺は枕を後悔の涙で濡らした。


俺は楽しみにしていたサークル忘年会を完全に忘れてしまっていたのだと思った。


ところが!

さきほど火炎放射・ズンに聞いたとこと俺はサークルに顔を出したらしい。

え、まじで?
記憶にないんですけど。

俺は耳を疑った。
遅れてきて勝手に自分にコールしてそのまま帰ったらしい。

自分でもバカだと思う。
自分にコールっていたすぎる!
穴があったら入りたいと言うかむしろ切腹したい。

記憶皆無。
こんなに記憶がキレイにないのは初である。

ある意味、忘年会の目的である、年を忘れる事はできた。

多大な不名誉と引き換えに。


てゆうか俺ほんとに行ったの?

もし誰か俺のこの空白の時間を知っている人がいたら教えて下さい。
俺が何をしでかして、誰に迷惑かけたか。
セクハラしてないことだけを祈る今日この頃。


訂正
先ほど記憶の一部が補完されました

会場にて「○○レ2人目~」と言い放ったそうですが、根拠はありません。
事実無根なので、もし聞いてしまった人がいても勘違いしないように!

小笠原氏のファインプレーに感謝
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/22
(木) 14:27:10 | | #[ 編集]
うむ
少なくともムッシュは元気よくCBSの飲み会に顔を出していたぜ!!
ただ、ずんに鏡月をイッキさせられそうになってじゃっかんキレてたな(笑)
いつの間にかムッシュがいなくなってるからみんな心配してたんだぞ!!でも、無事に家に帰れてよかったね。記憶だけはなくしたくねぇ~
2005/12/23
(金) 01:15:07 | URL | ゆち #-[ 編集]
うお!
そりゃーズンタカに勧められた酒一気はテンション下がるわ!
女の子に勧められてたら鬼のように飲んでたぜ。
俺もいつ帰ったのか分からぬ…
記憶はなくしても命は失わず。
これ重要ちゃ。
2005/12/23
(金) 07:38:49 | URL | むら #-[ 編集]
おいおい
そりゃ、メールじゃなく、週間ホウケンだろ。
メールではいつものノリを期待してるぜって送ったのに・・・いつの間にか帰りやがって。
てか無事に帰っててよかったよ。
まあ今度は新年飲みだな(>_<)
2005/12/23
(金) 22:37:12 | URL | 会長 #eKyKeyaw[ 編集]
あれ
そうだったけか。
じゃあユッケの誤報か!
あの野郎…

新年飲みでは新たに修得したモノマネを見せるぜ!
2005/12/24
(土) 09:23:50 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
