COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
つ、ついに!
「髪染めてみたら?」

そういった女の子の顔は明らかに俺を誘っていた…。

人生20年と5ヶ月、俺の髪は黒から変わった事は無い。

茶髪は似合わないと言われた。
俺もそう思っていた。

しかし。

世の中そうでもないらしい。

この俺にも黒髪以外をすすめてくる女の子(おそらく年上。女の人と行った方が良いのか?)がいたのである。

検討。

熟考。

うーむ……

新しい世界に飛び込むか!!

 
 さて、色はどうしようか。

俺「じゃあ、どんな色が良いっすかね?」

肌の白い女の人「うーん、例えばこんなのは?」

俺「なるほど。じゃあこんな髪の人に告白されたらドキッとする!てのはどれすか?」

背の高めの女の人「私はやっぱこの色が良いな。さっきから趣味で言ってるよ」

俺「まじすか?俺女の人に勧められると弱いんすよ」

足の細い女の人「じゃあこれに決まりだね!」

俺「じゃあこの色(ちょい赤っぽい感じ)にして誘ったら、デートしてくれます?」

要はきれいな女の人「う~ん…笑」

俺「すんません、やっぱ黒のままで良いです」

Tropicanaてジュースに手絞り感覚て表記がある。

その感覚…わからんぜよ。

この世はわからないことだらけ。

あのコが何を見て笑い、何を聞いて悲しむのか。

だからこそもっと知りたいと気にするようになるのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん
黒の方がかっこいいですよ☆
2005/12/20
(火) 22:32:30 | URL | リエ #-[ 編集]
思わせぶりとも捕らえられるその要はむら氏好みの女の子に憤りすら覚えます。
だったら言うなよ!ってね。気になる女の子って理屈なしで気になっちゃうよね。なんでだろうね。
2005/12/21
(水) 23:49:39 | URL | じゃん #zR4/bDmI[ 編集]
>リエちゃん
そうだよねー、黒のが良いよね。
あの場にいて決断をくだして欲しかったよ。

>じゃん氏
まじなんで気になあるんすかね。
広い意味で、毎日一目惚れっすよ。
んで毎日失恋す…
2005/12/22
(木) 12:29:33 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
