COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
俺今何してんだっけ?
深夜である。

俺は今お茶を飲みながらパソに向かっている。

課題やるの疲れたから、息抜きのつもりでパソの麻雀やったらついついやりすぎてしまう。

寒いのでエアコン起動。

ストーブも起動。

iPodで音楽聴きながらお茶を飲む。

時間がゆっくり流れる。

俺は何してるんだろうか。

…あ、そーいやバイトしてんだった。

課題やんないと。

俺は何をしようとしてるんだろうか。

そーだ、目標実現の準備をしてるんだった。

課題やるには素晴らしい環境のバイトです。
この前、巨大な鹿(トナカイ?)に雪山で手をかまれる夢を見たけど、そのトナカイに遭遇する前、スノボしてたら崖から落ちてそのまま空を飛ぶ夢を見てました。

もうスノボの季節ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
