COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
マネージャー
今まで俺の人生から欠落していたもの。

それが確固たるマネージャーの存在である。

とある後輩とその話をしていてマネの存在を再認識。

やっぱいいもんすよね、きっと。

人生に一度くらいマネの介入があってもいいのではなかろうか。

後輩とかがタオルとか渡してくれたらテンションあがる!

いわゆる萌え~(古いけど)

今風に言うなら

川上荘燃え~(ネタ化)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご存知のとおりマネをやらせていただいてますが、、、。
こちら側としては、ってか私としてはマネってほんとはあんま必要ないのかなーってたまに疑問になったりしまうす。。。
なんていうか、うーん、言葉には表しづらいんですけど、マネってあいまいなポジションですよね。何か。選手と違ってその人にしか出来ない役割とかないし、誰にでも出来るから、ほんとはもっとかわいいこが入ったほうが嬉しいんだろうなーとか思っちゃいます、、そんなことおもうこと自体がかわいくないんだけど。。。それにマネって男目当てでやってるって思われがちなのが悩み。サッカーが好きなだけなのに。だからいまだに親には内緒。干渉されたくないし…。
自分の存在意義に疑問を持つ今日この頃です。。。長々と書いちゃってスミマセン^^;
2005/12/15
(木) 01:11:14 | URL | さおりん #-[ 編集]
ちょっと待ったー!
うん、男目当てじゃないってのはわかるよ。確かにそうゆー人もいるけどね。
さおりんはサッカーが好きなんだよね。
実際に俺がマネしてるわけじゃないからなんとも言えないけど、必要ないってことは全然ないと思うよ。だって練習の前からプレイヤーがやりやすい環境づくり手伝って、試合になればほんとに選手と一緒になって勝ちを祈るし応援もするし。そんで勝ったら一緒になって喜べるじゃん!!それがでかいと思う。もし本気でマネやったら、選手とおんなじくらい喜べるし同じくらい悲しめるんじゃないかな。もしほんとにそう思えたら、それ以上の存在意義なんて考えなくてもいいんじゃないかなーて思うよ。
と熱く語っておきながら、俺がマネいたらなーて思うのは、なんとなくの憧れと、女の子がいると運動量3割増てのがあるからなんだよね。
うお!長い!
2005/12/15
(木) 02:04:16 | URL | むら #-[ 編集]
おれ、ハンド部でマネージャーに追っかけられたことあんぜ
2005/12/15
(木) 12:51:52 | URL | まさき #-[ 編集]
それ…新手の狩りじゃね?
2005/12/15
(木) 13:43:36 | URL | むら #-[ 編集]
タオル渡されたぜ。ハハハ
2005/12/15
(木) 15:25:26 | URL | まさき #-[ 編集]
ぐっ…
そいつは青春を感じさせるぜ…
でも漫画のようにブサイクなんでしょ?
2005/12/15
(木) 19:17:31 | URL | むら #-[ 編集]
コメントに返事ありがとうございまする☆
なんていうか、自分ですっっごくやりたいって思ってたことなのに、なんで素直に楽しくやれねいんでしょうね。。。

今日のブログについて。
ムッシュさんは縛られたくないんでしょうねー。同感。付き合ってるからしょっちゅう会わなきゃいけないとかメールや電話しなきゃいけないなんて、めんどいだけだしなんかそれだけで冷めますよね。。彼氏彼女である以前に個人でありたいと思いマウス。なーんて、付き合ったことないから分かんないですけど!
2005/12/16
(金) 00:47:52 | URL | さおりん #-[ 編集]
そのうちきっと楽しく感じる時来るよ!
そのためにも本気でやればきっと!

俺はイベントとか気にせず、素の状態で一番落ち着けるのがいいんすよ。
なんかしなきゃいけないって縛りは友達の時にはないのに、いつのまにか発生してるんだよね。
それが付き合うということだと誰かは言ってたけど。
と、この続きは忘年会ででも。。
うーむ、うまい酒飲めると良いね。
2005/12/16
(金) 00:53:25 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
