COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
裏目
裏目とはこの事!的な事が起こった。

昨日の俺は夜課題をやる気満々だった。
気合い入れるために、めちゃめちゃ寒い中、コーヒーを買いに外へ。
自販機で暖かいのを購入。

一気飲みをする。

ぐっぐっぐ…(飲む音)

さらに気合いを入れる意味でスポーツドリンクも購入、飲む。

ぐっぐっぐ…(飲む音)

寒暖の差必死。
よって腹痛。

俺の胃の中は暖流と還流がぶつかりあう太平洋沖のように、プランクトンが大量発生していい魚が育つぜ!大陸棚万歳!!的なノリで不調をきたした。

ぐっ…(アカギ特有の苦しんでる時を表す文字)

気合いを入れるべくやったのにお腹痛くて課題できず。

ぐっぐっぐ…(俺は苦しんでいた)

しかたないから回復を待つ間にテレビをつけると、噂の「アカギ」がやってて見入ってしまう。

このタイミング…これまでの裏目はこのタイミングの奇跡を導き出すための布石とでもいうのか。

生涯最初で最後の青天井。

僥倖。


ちなみにチーカマと呼ばれる食品を女の子に渡して、これをエロく食べて、と要求する事はセクハラなんでしょうか。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セクハラです
「エロく食べて!」
じゃなくて
「エロくなめて!」
でしたよ笑
2005/12/14
(水) 19:05:20 | URL | sera #-[ 編集]
ですよねー
セクハラだよねー
まじキモイからそういうことすんなってきつく言っておくよ、同学年として。
2005/12/14
(水) 21:59:11 | URL | むら #-[ 編集]
だ、誰に言ったんですか?!
2005/12/15
(木) 10:26:42 | URL | harada #-[ 編集]
うーん、
たぶん○ッ○ーじゃないかな?本人に確認しないとわかりましぇん。
2005/12/15
(木) 12:02:19 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
