COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
renai snow girl
ついに雪が降りました。

降ったというか舞った程度。

それにしても寒い。

寒いと昔の古傷が痛むと言うけど、俺は昔の出来事を思い出しました。
俺が学生の頃…(今もそうだけど)

女の子が言いました。

「恋愛は追う立場が楽しい。好き好き光線出すけど、相手が私を好きになると冷めるんだよね。」

よくこんなニュアンスの事言ってる人を見かけるけど、これってどーなの?

好きになるのは個人の自由ってそりゃそーだけど、好きと言われて、実際そのコのことを意識して好きになったら、そのコは冷めると言う。

ふざけんなよ、と言いたい。

自分だけ好きと言っておいて、こっちがその気になったら冷めるなんて勝手過ぎだぜ。
こっちがバカみたいじゃん。

なんか軽く遊ばれた感じするし。

好きって言うのは自由だけど、この言葉にはある程度の責任をもたなきゃいけないところがあると思う。

誰かに好きって言う事は、軽くほいほい言える事じゃないと思う。
これはほんと思う。
俺は冗談は言うけど嘘は言わない(つもり)

うーん、俺ってまじめ。

女の子「前に好きって言ったじゃん!あれは嘘だったの?」

俺「いや、あれは嘘じゃないよ。冗談だよ。」

間違ってもこんな使い方はしません。


そういえば、今日朝、雪の中ででかいトナカイに手をかまれる夢で目が覚めました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも、この女の気持ち、少しわかる。

あ、アカギありがとさん!
2005/12/14
(水) 01:41:10 | URL | まさき #-[ 編集]
わかっちゃいる…
わかっちゃいるけど…。
2005/12/14
(水) 12:05:29 | URL | むら #-[ 編集]
ありゃ・・
それは酷いかもです!相手が可哀想・・。
それにしても、そんなに追いかけるの楽しいのかなぁ・・??私はだんだん辛くなっていくと思います。

あ、ムッシュさん!相互リンクおねがいしマウス☆こっちに勝手に貼っちゃいますね!

2005/12/14
(水) 22:41:32 | URL | リエ #-[ 編集]
ほいよー
貼っときましたー。

そーなんだよ、辛くなっちゃうんですよねー。。
2005/12/14
(水) 23:30:06 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
