COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
まれに見る混戦
混戦。
今期のJ1はそうとしか表現できなかった。

日曜日の最終節まで優勝が分からない、しかも優勝できる可能性を残したチームが5チームもあるという、まさしく混戦状態。

たまたまテレビで見てたんだけど、首位のセレッソが点をとったり同点となったりと、その試合だけでも見ごたえがあったのに、そこに2位のガンバやレッズの試合も同時にからんでくるのである。

ガンバが勝ち越したが、セレッソが逃げ切るかと思った最後のロスタイムで、なんとセレッソ失点。
あと3分無失点で切り抜ければ優勝というところでまさかの失点である。
ガンバに逆転優勝されてしまう。

このドラマッチクな(セレッソファンにとっては悲劇的な)展開はどこかのチームを熱狂的に応援しているわけでもない自分も、どきどきしてしまうものだった。

特にすることもなかった昼下がりに、思いがけずにいいもの見れた。

サッカー イズ インタレスティング。
コメント
この記事へのコメント
hyohoyo
俺はその頃フクアリ(ジェフの本拠地)にいたぜ!

マジ面白かったっす。Jリーグもかなり面白い
2005/12/04
(日) 22:55:05 | URL | まさき #-[ 編集]
お!
観てたのか!!
いやぁ・・・あの展開はK点越えだぜ!
2005/12/04
(日) 23:34:20 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
