COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
真剣にアホなことを考える
昨日夜一緒に作業してた仲間のひとりが
「なんか僕、最近キモキャラ定着してきたんだけど…」
とか言ってた。

いや、最近じゃねーよ。

だって今年君は飲み屋で女の子の店員さんに言っていたじゃないか。

ビールを頼むとき、「な、な、ナマください! はぁはぁ」

生春巻き頼むとき、「な、な、ナマください! はぁはぁ」

頼む、『ナマ』をやたらと強調するのはやめてくれ!

一緒にいる俺ら(たいぞー、りょうは除く)までキモキャラになっちゃうじゃん。

もう皆にばれないように下ネタ言うの勘弁してよ!
俺までそういうキャラになっちゃうじゃん。
ほんと、毎回ツッコむ俺の身にもなって欲しいぜ。

  ……

ツッコむってそっちじゃないよ、ざっ○ー。
腰は痛くなんないから!
もうまじほんとセクハラで捕まるぜ?
あんま女子高生女子高生言ってるとやばいよ。

  ……

いや、女子高生ならありか…


ちなみにドンキで8000円。

え?ざっきー、何が?
俺はよくわかんないや…




ちなみにりょうは年上のスーツ好きらしい。
スーツってベジータやフリーザの着てる伸縮自在の耐衝撃バトルスーツでもなければ、モビルスーツのことでもないよ。勘違いに注意。
いわゆるOLのスーツがいいんだと。
そーいや朝の満員電車に積極的に乗り込んでそう……キモ!


あーまじ腰痛い。だって、渡り鳥だからさ。

(読んでいて意味がわからなかった人、ごめんなさい)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~あ
閲覧中にちょうど更新されたので見てみたら…キモっ!!!!

昨日の内容もキモっ!

君らスゴイよ…。

あ、サテライトの仕事は遠慮なく割り振ってくださいな。
2005/08/02
(火) 19:33:25 | URL | のり #6moyDOY6[ 編集]
うわぁ
さすがのりちゃん、真っ先に反応するあたり…さすが、さすがアレだよね。
完全に下ネタ好きって事を露呈してるよ。
あ、もう皆知ってるか!
2005/08/02
(火) 21:02:06 | URL | ムラ #-[ 編集]
いい加減にしてください。
自分がやってることを、まるで僕がやったみたいに書かないでください。まじできもいです。万が一他の皆が誤解したらどうするんですか。本当に勘弁してください。まじで、まじできもいです。

余談:ムッシュはHGに似てる
2005/08/03
(水) 05:16:25 | URL | しまくん #-[ 編集]
いい加減なこと言わないで下さい。
自分が下ネタ好きなのに、まるで私が好きみたく言わないでください。万が一他の皆が誤解したらどうするんですか。

しまくんの余談に対して:色が似てる
2005/08/04
(木) 20:00:01 | URL | のり #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
