COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
バイクに乗って出かけよう
バイク欲しいと思うなら早めに買うのが良いと思います。

手に入れて満足してるけど、欲を言えばもっと早くに免許とって買えば良かったかなー。
バイクの良さを知ったのが遅かったからなぁ。
周りに持ってる人いなくて、2ケツの機会なかったのが運命のいたずら。

今振り返れば、大学1年夏休みにバイト&免許→バイク購入が理想!
正直車は2年でもいいと思う…
てか3年になっても普通免許もってない俺が言うのも変だけど。。
言い訳です。

でも実際ここまで車の免許を欲しいと思ったのは、見栄以外の実用的な見地からすれば、この3年間で5回くらいかな?
だって車趣味にしたらお金かかるんだもん。
無理無理。

なんといってもバイク250までなら車検ない!
これが完全に肝。天守閣。
車検あるって言ったら購入意欲半減ですよ。

残念なのは周りにバイク持ってる人が少ないこと。
2ケツしても要は2人な訳だから、遊び行くのは寂しいぜ。

つーわけで、社会人になる前に皆バイクを手に入れよう!!
(車免許もね)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる
おれも周りにバイク持ってるやつ全然いないから寂しい限りだよ。
みんな買えばいいのに。。。
てかむしろ、なんで買わないんだろ。
楽しいのにねー。
2005/11/25
(金) 00:57:14 | URL | じゃん #zR4/bDmI[ 編集]
ですよね!
俺もほんとそう思います。
今がチャンスすよね、学生のうちが。
1回乗ったら買うしかなくなると思うんすけど!
2005/11/25
(金) 12:23:35 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
