COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
スポ兵の危機
ふと思った。
スポ兵はこれからどうなってしまうのだろうか。

間違いなく現在03は黄金世代。
少なくとも4、5人は来るし、うまくやれば7,8人は03世代だけで集まる。
さらにOBがいる。
そのOBとうまく連絡とってるから、毎回結構な人が集まるのだが…

下を見てみよう。

04期待値…0.04人。。

教育失敗。
25回サッカーして1人来るくらいのペース。

05期待値…1.5人。。
少ないなぁ。

さらにまずいことに、スポ兵しかしない人がいない。
05は作品を作ってしまうのだ。

03では俺と竜はスポ兵しかしない。
自主的には一切作品(サークルは本来は放送研究らしい…)を作らない、言うなればサッカーのために会費を払うメンバーである。

さらに竜は、新歓期に体験スポ兵をした5人のうち、唯一サークルに入った、ある意味ではエリート会員なのである。

ちなみにズ〇タカはと言うと、
とある飲みの席で、
「サークルはサッカーやってます!」
と言い切っていたので、いちおスポ兵よりなのかと。。

さらに西方の存在。
ムラはあるものの、やはりこの男は欠かせない。
数少ない経験者である。

04はというと…
04にはそもそもスポ兵に来るやつがいない。

頼みの05は…

積極的だったメンバーの一人は環境の変化で心ここに在らずの状態。
作品も作り出す始末。

貴重なサッカー経験者は、先輩からのひどいイジメで酒が飲めなくなる。
付き合いも若干疎遠に。。

後は兼部で忙しいやつが1人。

頼みの笑う後輩は、「俺合コンなんですよ」
という始末。

俺は1年のとき、初めて来て以来、出席率98%くらいだったと思う。
是非1年の時にはそれくらい来て欲しいが…

こいつはやばい。
来年の新歓でアスリートを入れるしかない。


そしてもう一度、黄金世代を築くしかない。
なんとしてもサークルの中でのスポ兵率を高め、そして費用を今の1万から最低でも2万にしてもらいたい。。

これは全て来年の新入生にかかっている。
来年こそはテニスラケットもって勧誘しよう。。
そーすればマネージャーも集まるかも。
俺たちに足りないものはテニスラケットである。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ですよねー
私も今日はサッカーでした☆
サッカーは楽しい☆
ムッシュさんの言うとおりスポ兵の危機ですよね…。
スポ兵なくなるのは私も嫌だよう…。
サッカーの楽しさをみんなに分かって欲しいなり。
来年の新歓ではちばりよーで勧誘しつつCBSに勧誘しマウス☆
2005/11/15
(火) 23:40:47 | URL | さおりん #-[ 編集]
やばいね
できれば屈強な左サイドを移籍させたいが、スポ兵予算はわずか1万・・・
やっぱ新規加入メンバーに期待するしかないね。
新歓頑張れ~!
2005/11/16
(水) 01:40:56 | URL | むら #-[ 編集]
何いってんすか!!!
俺はたとえ作品をつくったとしてもスポ兵
があれば撮影も編集もなげだしていきますよ!!それに俺ははじめて参戦していらい一回も休んだことはないし今だって地道に05にもスポ兵メンバーを増やそうと思って「スポ兵に来いよ」ってこえかけてるんですよ!!それに作品っていったて
のりはスポ兵みたいなものしかつくらないし、別に環境もかわってません!!
つうか最近スポ兵やんないじゃないですか!!ムッシュさんこそバイトだ、勉強だ、とか言ってスポ兵を忘れているんじゃないですか?そろそろやりましょうよ!!
2005/11/16
(水) 18:45:11 | URL | イナズマタックラーセラ #-[ 編集]
ごめん②。私がスポ兵の危機だと書いたのはみんなが来なくなりつつあるっていう意味じゃなくて(来なくなっているかは私はスポ兵じゃないからわかんないなり)、サークル内のサッカー人口(スポ兵人口)が少ないってことでした。もちろんサッカーが別に好きじゃない人をダメって言ってるわけじゃないよ☆
世良が頑張ってるのはみんな知ってるよ!たまに見に行くといつもいるもんねー☆クリエイターとしても成長株だしね!!両方頑張れるのはよい事じゃ。
まぁ人数足んないとサッカーつまんないからさー、来年たくさん勧誘してスポ兵増やそうね!千葉大カップにも出るのもいいんじゃない?!…って、私こんなこと言うとなんかスポ兵メンバーみたいぢゃんっっ^^;違いマウス。部外者が口出してすみませぬ。。。
2005/11/17
(木) 00:31:05 | URL | さおりん #-[ 編集]
世良よ、口で言う前に人を連れてこい。
回数が少ないと言うなら自ら仕切ればできるよ。
バスケだって体育館とれば確実にできるんだし。
勿論新規メンバーが増えてくれれば最高だけどね。
さおりん的にはサッカーしたくないの?
別にサッカーじゃなくても、要請があればバスケ以外にも色々やるよ。
2005/11/17
(木) 10:44:04 | URL | むら #-[ 編集]
がんばりマウス!!
新メンバーの参加を楽しみにしててください!!
2005/11/17
(木) 16:03:40 | URL | イナズマタックラーセラ #-[ 編集]
サッカーしたくないの?ってのは私がですか?!いや、まさか。
私はしませんよー。

サッカーは見るのが好き。
それ以上に、サッカーしてる人が、好き。

2005/11/17
(木) 17:12:12 | URL | さおりん #-[ 編集]
>世良
スポ兵メンバーだけでなく、かわいいコも勧誘してね。

>さおりん
そっかそっか、見る方ね。
ユーべはもちろん、最近ヨーロッパあつい!
今度レアル徹夜で見ます。
2005/11/17
(木) 18:53:38 | URL | むら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
