COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
NO TIME MAN
時間がねー。
この短期間でやることが多い。

その筆頭に君臨するのがサテライトである。

今日発注していた品をゲット!手掛けたせいもあるけど、普通にいい作品だと思う!
サークルの人に発表するのはまだ先のことなのであまり言わないけど。

その発注の他に、買い出しやら鉛筆やら看板やら、もうとにかくやること多すぎ。

なんで俺は仕事を他にふらないのか。結局自分がなんだかんだで手を出しちゃうんだよね。


なんでだろ。



それはやりたがりだから!(やりたがりってザッキーの考えてるヤルほうじゃないよ)


昔からそうなんだけど、何かと手出したくなっちゃうだよね。

他人の作業とか見てて、なんかもたもたしてるのとか見ると、ついつい手を出さずにいられない。
さらに俺はやる気ってとても重要だと思うから(マグロ死)、適当に仕事ふって半端なことされるとカチンとくる。

事務的な作業ならいやいやってのでも仕事さえ完了してれば文句は言わない。

でも考えたりしないといけない作業ってのは自発的じゃないとダメ。

その場しのぎで考えた意見なんてまじ死。
強制させてもつまんない作業になったら台無しだしね。

そんな中、後輩が自発で「明日俺も行きます」て言ってきたのはいい!見どころあるぜ。

そいうやつが一人でも多くいたらもっとスムーズにいくんだけどなぁ。

あー、負けられない!おーし、俺も今からいっちょやったるぜ!

NO TIMEで始めるぜ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
