COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
流れに乗っかる
周りの友達(後に紹介)がブログを始めたので、俺も開始することにした。
なるべくこまめに更新するぜ!

なんかよくわかんないけど、その友達の流れでは、始めた当初はあまり他言しないっぽいから、俺も最初はこっそりやろうと思う。
でもこっそりやりすぎて誰にも気付いてもらえなかったらまじ死ぬんですけど…。

俺がブログを始めようと思ったきっかけの友達ってのは2人いて、多くの人がマーシーとずんたかて呼んでいる。俺もそう呼んでる。

この2人は俺にとってブログの開拓者で影響をちょっとうけているから、少し紹介しませう。最初なのでよいしょしますよ。

マーシーてのは学科もサークルも同じで、沖縄出身のクリエイターである。ただならぬ気配が感じられる男で、いろいろ考えてそうな傾き加減でいつも登場する。いい感じに傾いている。

も1人のずんたかはというと、彼もサークル同じで一部からはパパとも呼ばれて親しまれているが、単位と語彙力とお金が若干欠落しているので威厳を感じさせない。が、ここぞという時に頼りになる男だ。

かくかくしかじかで俺の周りにはおもしろおかしな人がわんさかいるわけです。
とりあえずこの2人に続いてブログを始めてみよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴に!
さいきんおれもブログ始めました。
そう、友達の影響で。
今日M田でネットつないだらヤフーログアウトしてなかったよ。
誰だかわかんなかったんだけど
たまたま管理者画面で履歴を見てたら
slmなんとかってゆうIDを発見
どこかで見たことあるような…

なんてこった。

あなたですか!

素通りなんてつれないわ。
ってことで、お暇な時間ありましたら是非コメント残しちゃってくだせぇちょん。
2005/08/19
(金) 23:05:29 | URL | 増○hp仲間 #zR4/bDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
