COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
これから始まる未来に投資
今、就活してます。

4年生の今も尚、です。

就活帰りに、銀座に行き、社会人として先輩の、元サークル会長に会う。

相変わらず穏やかで、かわってなくて、安心した。


銀座にアルマーニタワーができたので、行く。

俺は来年から始まる(今は予定)社会人生活にむけ、この学生最後の年が終わる今、手帳と時計を買うことにした。

とりあえず長く使いたいので、愛着もてる、飽きのこないやつ、だが、かなり高いやつを思いきって買うことに。

ただの手帳・時計としてじゃなく、共に時間を管理するアイテム同士、思い出を蓄積させる、スーパーオンリーワンアイテムとして、大事に使いたいと思います。


末永くよろしくお願い申しあげます。
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
