COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
誤解
先日は、我がサークル仲間の誕生日祝いの宴があって、バイト後に遅刻しながらも駆け付けた!

気心しれたメンバーでの久しぶりの飲み会はやっぱ楽しい!

狭い卓ながら、皆で酒飲んで笑って、とても楽しかった!

今日はいい気分で飲んだなぁ…。

そんな風に思ってた。


ところが実際は酔って、主賓の一人から「酔った村山は手がつけられない」と言われるくらいやらかしちゃったみたいでして。


どうやらまた記憶を失っていたようです。


ごめんなさい。
女の子をその気にさせて楽しむ彼
いやぁ、良くないですよ。

間違いないね。

まぁその気持もわからんでもないけど…やっぱダメ。
バイト先にて
まかないをバクバクバクバク食いまくってたら、最終的にキモイと言われるようになりました。


そしてなぜか女遊びするやつと思われていて、今日久しぶりに一緒にバイトに入った女の子に、「最低だよねぇ」と言われました。



今後はバイト先では、そうゆうキャラでいこうと思います。

いや、でも俺は嫌いじゃないよ。

女の子が。
ディープインパクト
まじ今夜めっちゃ楽しみだぜ!!

NHK総合だよね?うむー、実況と解説だいじょぶかな?

スポーツとか実況・解説てめちゃ重要だと思う派です。

フジのフットボールCX、メンバーがかわっちゃってなんかイマイチ。

唯一いいのはマルカトーレの健在ぶりくらい。。


完全に個人の好みっす。

ちなみにおでんはコンニャクが好きです。

copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
