COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
うつけ者
女の子「ねぇ、久しぶりに遊ばない?」

うつけ「遊ぶってか…もてあそぶぜ?」

ひゅ~うつけ者ー★



女の子「知ってるー?人生にはモテ期が2回あるんだってよー?」

うつけ「俺はたった1回だぜ。ただし1度始まったら終わらない、エンドレスなモテ期だけどな」

あひょ~うつけ者ー★



バイトがあまりに暇。
20060915203602
今日、バイクの名義変更のため運輸局行ってきました。

週末だったためか結構こんでて、そゆのが嫌いな俺には苦痛でした。


あーゆー事務作業を並んで待つの大っきらい。

同じ並ぶでも、ラーメン屋に並ぶのは嫌いじゃない。
ラーメンうまいからね。

早朝の築地に並ぶのも嫌いじゃない。
寿司やばいうまいからね。

前は富士急ハイランドで「ええじゃないか」のために2時間40分も待ちました。
富士急、超おもしろでした。


やはり何のために待つかは重要。

むしろ内容によっては待つことで期待が膨らむなど、+になることもしばしば。

しかしこの運輸局の待ちは…。
まじファッキューメーン!

待ち時間は10分もなかったけど、すっげ長く感じた。
まじこの手続きいんの!?
ユーニードミー?
アイニーデュー!


ちなみに今日から3日間で59時間バイト。

なげーよ。

ユゥービィーッチ!!!



ミュータント
身近に見かけたミュータント達を列挙。



・スパイダーマン

見えないように糸を張り巡らし、獲物(女性)が気付いたときには、もう逃げられない。

そこで一言「君が勝手に俺の網に飛び込んできたんだろ?責任は君にあるのだよ」



・アリ地獄マン

自分の周囲と獲物(女性)の周囲に穴を掘りまくる。
全ての穴は自分につながっていて、自分が穴から出ることはない。
一度穴にはまると、獲物(女性)はなかなか出られない。


そこで一言「穴に落ちてきたのは君のせいだよ。君の不注意が君をそうさせたんだよ」



・(実在の後輩)

自分の巣に獲物(バイト先の女性)を呼び込み、獲物が「すっごいドキドキしちゃった」と言ったら、心臓の音を聞くふりをして「え?心臓どこ?」と言いつつ獲物の胸をタッチ。

B→Cとレベルアップする獲物に対して一言
「じゃあ付き合おっか」





以上のメンバーと実在する人物は一切関係ありません。

帰省・復路
松本から千葉への道は長かった。

地図をもたずに我が実家を出たわけですが、なぜか3時間後には美ヶ原とよばれる標高2000M弱の高原の頂上にいました。

周りは観光客ばかり。

あれー?なんかちょっと肩身狭いぞ☆


続いてビーナスラインと呼ばれる見晴らしがすばらしい道を駆け下りて群馬突入。

そこから高速使って千葉を目指すも、見たこともない地名が書かれた標識ばかり。

途中なんとかジャンクションで道が2手に別れていた。

信越道?それとも圏央道?
ほんとはじっくり選びたいところだが、なんせ高速ですから。

圏央道でお願いします!!

第一印象で決めていました。

てか首都圏の中央だから圏央道ていうんだよね?


あきらかに道がせまくなって車が減ったけど気にしないぞ☆


しばらく走ると看板に「青梅」の文字が!


やったー☆青梅と言えば前回築地に行くときに通ったとこだ!
東京ビッグサイトとか近いんじゃない!?

知ってる場所に出れたー!



高速おりて料金所で金払いながら千葉への道を聞いた。


おじさん「は?千葉?兄ちゃん、逆だよ。」





…埼玉の青梅でした。



また間違えちゃった☆
あざーす!!
帰省・往路
バイクで千葉から実家の長野まで帰りました。


千葉を出た服装がTシャツにハーフパンツ、サンダルという陽気なもの。

風が強いのを考慮して、バイク用に1枚アウターを着て走ってました。


走りながら雨にうたれること約3時間。

途中山梨に入る山の中の電光掲示板には、

「ただいまの気温16℃」

…。



極寒。


雨に濡れた上に、てゆーか元からハーパンにサンダルで素肌むきだしの俺の足は、覚醒した孫悟飯に戦意喪失のセルJr.のようにガタガタ震えてましたよ。

こ、こいつぁまずいぜよ!

と本気で思ったのは、テポドンが発射されたあの日以来の感覚です。


あまりに寒すぎだったので、山梨の石和温泉のさらに奥にある温泉に行ってきました。


客俺だけ。

最高!

コキキキキ。貸し切り状態じゃわい!



なぜ感想がアカギ風なのか。

それは山の看板でポイ捨て禁止のやつを発見し、なぜか平山行雄のことを思い出したからです。


平山っていうのはニセアカギのことです。


ほうとうおいしかったけどカボチャ入りすぎでした。
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
