COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
懸念
正直認めたくないんだよね。
夏の終わりって。


最近思うんだけど、バイト終わって夜バイクで帰るとき、結構寒いんだよね。

ついちょっと前までは、バイクに乗ろうものなら、強烈な日差しであつくなったシートと、通気性最悪のヘルメのせいで汗かきまくりだったんだけど、昨日なんか(夜だけど)寒くて思わずラーメン屋に行っちゃいましたよ。


あー、なんか夏の終わりは寂しいですなぁ。

暑い時は暑い時で、ダレて文句言って怒られてたけど、いざ涼しくなると寂しいっす。

海もプールも季節終わりだなぁ。。

懐かしいですねぇ。。



千葉ですらバイクは涼しくなりつつあるのだ。
9月の北海道をバイクで走ったら、実はものすごい寒いんじゃないかと心配。




心配といえば、今日車を運転したんだけど、ずっとついてた赤いランプ(○に!が入ってるやつ)

…あれ何だっけ??


こんな夏はいーなぁ
まじ暑くて暑くて、こいつはやばいですよ。

バイクは風を感じるから涼しいイメージがあるけど、実際は信号待ちとかで止まるんで暑いっすよ。
さらにメットとアツアツのシートの合わせ技で、汗かきまくりーのです。


この暑さはテンション下がっちゃうよー。。

この日差しといい湿度といい、まじファッキュー!!

海とか近いと、もはや空気がサウナのそれと同じ。


と言いつつも夜はだいぶ涼しくなり、結構快適。(それでも湿度は半端ないが…)

夜なら日差しもないし、日焼けも気にせずぶらぶらできちゃいます。

夜の公園、いと過ごしやすし。
晩飯たくさん食べて、ぶらぶらしてベンチで一眠りとかまじいいわぁ。

間違いなく蚊にさされるけど。

さて、またぶらぶらしますかってなると、いきなり雨なんだよね、よくあるパターンで。

しかもなぜか急に降りだして雷も鳴りまくり。

マンガみたくバックを頭の上にかかげて雨よけ…てあれ、まじ無防備。
意味ねーよ、濡れまくりだろ。

いきなりの雨にやられたときは、大きな風呂にゆっくりとつかって、エアコンの効いた部屋でふかふかの布団にとびこみたいね。


そんで次の朝、コーヒーとか飲んで外に出ると、めっちゃくちゃ快晴だったり。

いいなぁ、そゆ展開。

そんな夜は一杯飲んで眠ったら気持ちいいだろうな。



はひー。

夏は暑いですなぁ。
そう思ってバイトしてたら、また雨ふって雷鳴り出したよ。

ま、インドアなバイトなんで関係ないけどね。
パイレーツ見たよー
パイレーツ オブ カリビアン2を見てきました!

1も見たんだけど、わかりやすくて楽しかったから、映画に詳しくない俺にはもってこいでした。

そんなわけで2も早く見たかったけど、なかなか行けずに今になっちゃいました。

その間に周りの評価とか結構聞いたんだけど、なんかイマイチて人多かった。

なんか終わり方が、いかにも次に続きます!みたいな感じで、すっきりしないんだと。

ふーん。

まぁ何はともあれ!
遅ればせながら私の感想を。



注意!
まだ映画見てない人いたらネタばれるかもだから注意ね。

まぁ今更だけど一応。
[パイレーツ見たよー]の続きを読む
漂流企画
漂流、つまり漂い流れにまかせること。



やるなら今しかない!

花見川漂流川下り!!!

ゴムボートにのって、釣りをしながら川をくだるという企画。

夏のいまだからこそ許されるドキドキ企画。



警官がこないか心配だが、「警官におわれても海に出てしまえば大丈夫」と言う渡部氏のほうが心配だ。


でも楽しそう!

夏、プール、視線
夏の日差しがきつくて、まじ汗ばむからテンションさがりまくりーの。

炎天下に放置されたバイク、いと熱し。

でもプールにいったときは別!
もっと暑くなればいいのにと思いんぐ!!


えー、てなわけで、行ってきました夏ランド!!


でっかいプールのある、あのレジャー施設です。

千葉から2時間かけて行ってきました。

まじ超テンションあがりんぐ!!
泳ぐのとか超久しぶりで、自然の川とか海以外のプールなんて、確か高校の授業以来ですよ!

いやぁ、やっぱでかいプールは楽しいね!

いろんなアトラクションとかうひょー!!

女の子うひょー!!


周り見てもそうなんだが、普段街中ではありえない光景ですよ、ほんと。

プールの魔力か水着の解放感か…まわりの視線おかまいなし!!


と思いきや、ひとつだけ、超気になる視線がありました。

[夏、プール、視線]の続きを読む
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
