COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
いいや、限界だ!書くね!!
だいぶ遅いですが、ジョジョの奇妙な冒険にはまってしまった。

ジャンプの連載中は、なかなか話についていけなかったけど、単行本を全巻買って改めてみてみると、とにかくおもしろい!!

やばい、おもしろすぎるぅぅぅーーー!!!


あまりに影響されすぎて、卒業制作のタイトルは『GREENDAY AND OASIS』にした。




このいやしんぼめっ!!
もしも
もしも今日受けた気象予報士の試験にうかったら。

もしも気象予報士の資格をもって就活したら。

もしも気象予報士として働けたら。

もしも気象予報士として結婚できたら。

もしもそのまま幸せだったら。


言うことなし!!


もし仮に、今回ダメでも、次に絶対うかってやる!!

いや、でもやっぱ今回うかりたいんだ!!
海からのショック
新聞を見た。



「サザエさんは永遠に24歳」



ショックだった…。
区切り
年が終わるというのは、自発的ではない区切りにはうってつけだなぁ。


今日、親戚のおじさんに『来年は頼むぞ』と念を押された。


来年か…。

今年はどうだったのか。

今までの、自分主体ではない流れが嫌で、なんとかしたいと思った3月。

9ヶ月たって何がかわったのか。

色々確認して、やっぱり俺がしたいことは大学にはなく、でも不安定な世界に身を投じる勇気もなく、それよりも手にいれたい幸せがあると思える今。


自分のことはもちろんだけど、自分以外の大切な家族や仲間や好きな人のことも考えねばならないと、改めて思った年末。


明日から年がかわり、心機一転、いいんじゃない?


勉強、頑張ります!!

欠如
最近感じる欠如。

それは盛り上がりの欠如。

一時期はそれがいいと思った「誰彼かまわず皆でわいわい」に生じる温度差が、ひどくつまらなく、その温度差を感じると盛り上がりに欠けてしまう。


聞きたい。

なぜここに来たのか。

何しに来たのか。



あーまじ欠けてるわ。


そう思う俺を周りが見たら、テンション低いと思うだろうけど、まさにその通り!

テンション低いです!

だから去るのみ。
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
