COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
引越し
最近引越しした。

この家にきたのは大学入った時からだから、もう4年になる家を出た。

感慨深いなんてないし、名残惜しいとも思わない。

思うのは、先のことが不安ということ。

楽しみももちろんあるけど。


それにしても、引越しの時の電気とか水道とかの手続きめんどいわ。

住民票とかもめんどいぞー!!!
まじ寒い
寒い、まじ寒いわ。

バイクはもちろん寒いけど、部屋にいても寒いよ、普通に。


あったかいもの食べたい。

あったかいとこ行きたい。

温泉はいりたい。


でも寒くてもいいからスノボはしたい。

蔵王行きたい!
パイレーツ見たよー
パイレーツ オブ カリビアン2を見てきました!

1も見たんだけど、わかりやすくて楽しかったから、映画に詳しくない俺にはもってこいでした。

そんなわけで2も早く見たかったけど、なかなか行けずに今になっちゃいました。

その間に周りの評価とか結構聞いたんだけど、なんかイマイチて人多かった。

なんか終わり方が、いかにも次に続きます!みたいな感じで、すっきりしないんだと。

ふーん。

まぁ何はともあれ!
遅ればせながら私の感想を。



注意!
まだ映画見てない人いたらネタばれるかもだから注意ね。

まぁ今更だけど一応。
[パイレーツ見たよー]の続きを読む
サッカーした
久しぶりにサッカーをした。

去年の夏に試合に誘ってもらった、西方の経済学科のチームと一緒にやった。

サッカーをしたのに、こんなに疲れないなんて、いかに普段のサッカーが体力的にきついかがわかった。

そりゃー普段のサークルでのサッカーはおかしいですよ。基本休みないし。

そのせいで今回はたいして疲れなかったわけで、疲れて爆睡なんてこともなく、ただ時間がすぎるのを一人で感じた。

夜にワールドカップがなかったらかなりの暇人になっていたと思われる。

また明日からバイトが続くぜ。

せっかくの日曜だったんだけどなぁ。


あ、ちなみにバイト先にはかわいい人がたくさんいます。

完全にウホ!
築地のあれ
笠原さんが東京から見舞いに来てくれました。
・・・多分見舞いだったと思われます。

でかい荷物をかかえ、結核病棟に間違えて行っちまったぜー!と言いながらやってきました。


袋の中には数々の筋トレグッズが入っていた。
手首や足首につける重り、握力鍛える奴、万能ゴムチューブみたいなやつ・・・

これは・・・おそらくお見舞いなはず・・・ですよね?



しかし笠原さんは俺が築地の寿司が好きだと言うのを知っていて、な、なんと!

持ってきていただいたのです!!

あれ!!
築地にわざわざチャリで食べに行くもの!!

職人さんが目の前で握ってくれるあれですよ!!

築地と言えば・・・のあれ!!

ずばり寿司!!!

大和寿司!!!

にでてくる鉄火巻!!!

の周りを包むあれ!!!


うおー!!!

これは・・・
この美しい深緑は・・・

海苔だぁーー!!!
テンションあがらねー!!


「築地林屋の寿司のり」

俺の目の前におかれた品は間違いなく築地で買われた寿司のりだった・・・。

とりあえず笠原さんと2枚ずつ食べる。

ぱりぱり・・・

ぱりぱり・・・

虚しく病室に響く海苔の音・・・。


残り26枚。

都合良く病院食に酢飯と刺身と醤油とわさびが出されるのを祈るしかない。
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
