COLORFUL HEARTS
毎日がおもしろおかしいことを祈る!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新。
最近なかなか書く時間なかったけど、今日は久しぶりに更新!


しかし残念ながら内容はかなりマイナス。


むかつくことだらけだった。

あー、まじ今日はうまくいかなかったなー。



遅刻とかして周りに迷惑かけるし。

うまくいかないことだってあるのに、気にしすぎちまうし。

言いたくても言えないことあるし。

時間ねーし。

隣でイチャつくカップルがかなりブサイクだし。

タバコの煙顔にあたるし。
イライラ外に出しちゃったし。

ゴミ分別されてねーし。


あーまじムカつくわ。



ダメだぁ。
スポンサーサイト
バイト先にて
まかないをバクバクバクバク食いまくってたら、最終的にキモイと言われるようになりました。


そしてなぜか女遊びするやつと思われていて、今日久しぶりに一緒にバイトに入った女の子に、「最低だよねぇ」と言われました。



今後はバイト先では、そうゆうキャラでいこうと思います。

いや、でも俺は嫌いじゃないよ。

女の子が。
帰省・復路
松本から千葉への道は長かった。

地図をもたずに我が実家を出たわけですが、なぜか3時間後には美ヶ原とよばれる標高2000M弱の高原の頂上にいました。

周りは観光客ばかり。

あれー?なんかちょっと肩身狭いぞ☆


続いてビーナスラインと呼ばれる見晴らしがすばらしい道を駆け下りて群馬突入。

そこから高速使って千葉を目指すも、見たこともない地名が書かれた標識ばかり。

途中なんとかジャンクションで道が2手に別れていた。

信越道?それとも圏央道?
ほんとはじっくり選びたいところだが、なんせ高速ですから。

圏央道でお願いします!!

第一印象で決めていました。

てか首都圏の中央だから圏央道ていうんだよね?


あきらかに道がせまくなって車が減ったけど気にしないぞ☆


しばらく走ると看板に「青梅」の文字が!


やったー☆青梅と言えば前回築地に行くときに通ったとこだ!
東京ビッグサイトとか近いんじゃない!?

知ってる場所に出れたー!



高速おりて料金所で金払いながら千葉への道を聞いた。


おじさん「は?千葉?兄ちゃん、逆だよ。」





…埼玉の青梅でした。



また間違えちゃった☆
あざーす!!
帰省・往路
バイクで千葉から実家の長野まで帰りました。


千葉を出た服装がTシャツにハーフパンツ、サンダルという陽気なもの。

風が強いのを考慮して、バイク用に1枚アウターを着て走ってました。


走りながら雨にうたれること約3時間。

途中山梨に入る山の中の電光掲示板には、

「ただいまの気温16℃」

…。



極寒。


雨に濡れた上に、てゆーか元からハーパンにサンダルで素肌むきだしの俺の足は、覚醒した孫悟飯に戦意喪失のセルJr.のようにガタガタ震えてましたよ。

こ、こいつぁまずいぜよ!

と本気で思ったのは、テポドンが発射されたあの日以来の感覚です。


あまりに寒すぎだったので、山梨の石和温泉のさらに奥にある温泉に行ってきました。


客俺だけ。

最高!

コキキキキ。貸し切り状態じゃわい!



なぜ感想がアカギ風なのか。

それは山の看板でポイ捨て禁止のやつを発見し、なぜか平山行雄のことを思い出したからです。


平山っていうのはニセアカギのことです。


ほうとうおいしかったけどカボチャ入りすぎでした。
こんな夏はいーなぁ
まじ暑くて暑くて、こいつはやばいですよ。

バイクは風を感じるから涼しいイメージがあるけど、実際は信号待ちとかで止まるんで暑いっすよ。
さらにメットとアツアツのシートの合わせ技で、汗かきまくりーのです。


この暑さはテンション下がっちゃうよー。。

この日差しといい湿度といい、まじファッキュー!!

海とか近いと、もはや空気がサウナのそれと同じ。


と言いつつも夜はだいぶ涼しくなり、結構快適。(それでも湿度は半端ないが…)

夜なら日差しもないし、日焼けも気にせずぶらぶらできちゃいます。

夜の公園、いと過ごしやすし。
晩飯たくさん食べて、ぶらぶらしてベンチで一眠りとかまじいいわぁ。

間違いなく蚊にさされるけど。

さて、またぶらぶらしますかってなると、いきなり雨なんだよね、よくあるパターンで。

しかもなぜか急に降りだして雷も鳴りまくり。

マンガみたくバックを頭の上にかかげて雨よけ…てあれ、まじ無防備。
意味ねーよ、濡れまくりだろ。

いきなりの雨にやられたときは、大きな風呂にゆっくりとつかって、エアコンの効いた部屋でふかふかの布団にとびこみたいね。


そんで次の朝、コーヒーとか飲んで外に出ると、めっちゃくちゃ快晴だったり。

いいなぁ、そゆ展開。

そんな夜は一杯飲んで眠ったら気持ちいいだろうな。



はひー。

夏は暑いですなぁ。
そう思ってバイトしてたら、また雨ふって雷鳴り出したよ。

ま、インドアなバイトなんで関係ないけどね。
copyright © 2005 COLORFUL HEARTS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。